更年期のうつの母のことで悩んでいました|更年期のサプリからバストアップサプリなど様々なものを紹介します!

更年期のうつの母のことで悩んでいました

私の母がかかった更年期障害によるうつ病

 

おばさん

 

私の母は、50歳ですが、最近、私の母は、更年期障害からうつ病になってしまいました。
体調が思わしくなく、毎日体がだるいそうで、何もやる気が起きなくなっていました。
そして、たまにですが、「死にたい」とか言うようになりました。

 

パートで近所のスーパーでレジ打ちの仕事をしていたのですが、無理して、職場に通ううちに、症状が悪化したのですが、病院には絶対に行かないと言い張り、仕事を辞めてから、誰にも会いたくないと外に出ようとしなくなりました。

 

娘として、できる限りのことはしたい、早く治って昔のような母に戻ってもらいたいと思っていましたので、いろいろと調べました。

 

母の更年期障害の原因

 

一般的に、更年期障害は、卵巣機能の衰えがきっかけとなっておきるそうです。

 

そして、それにより、女性ホルモン(エストロゲン)の分泌が低下し、「頭が重い」、「イライラする」、「疲労感が取れない」、「 よく眠れない」などの不定愁訴が起こりやすくなるようです。
だから、母の不調も年齢からくるもので、仕方がないと思えるようになりました。

 

そこで、命の母Aという市販の薬を購入して、飲ませてみたのですが、よくはなりませんでした。
それで、もっと他にいい薬はないかといろいろと探していました。

 

白井田七という商品を教えてもらいました

 

そうこうしていると、友達から「白井田七」という商品がいいと教えてもらいました。
その友人の母も更年期障害によるうつ病で同じように病院には絶対に行かないと外にすらでようとしなかったと聞きました。
やはり、「命の母」を使ったそうですが、市販では効果がうすいのか全然、良くならなかったそうです。
でも、ネット通販で、白井田七という漢方薬サプリメントを購入して与えた所、数日でかなり良くなったそうです。

 

私の母にも効果がでるかどうかはわからなかったのですが、実際に試してみないことには、わからないので、購入してみました。それに、15日間の返金保証もついているので、もしも合わなくても返品できると思ったからです。

 

そうしたら、数日でかなり良くなってきました。体の不調がなくなっってきたみたいです。これからもこの白井田七を飲ませ続けていきたいと思っています。

 

公式HPはこちら

 

矢印その白井田七を実際に使った他の人の感想は、コチラ!