白井田七の効果|更年期のサプリからバストアップサプリなど様々なものを紹介します!

白井田七の効果ってどうなの?

更年期にお悩みの女性の方へ

 

白井田七の効果

 

女性ホルモンの低下

 

女性が更年期で不調を訴えるのは、女性ホルモンが35歳を過ぎたあたりから急激に減るからです。

 

一方で、田七人参という漢方人参は、中国の雲南省の厳しい高山にのみ生息しています。そして、その収穫までに3年から7年を要します。また、いったん、収穫すると、その土地からは、雑草も生えないほどやせ細ってしまうと言われています。それだけ、生命力が強く、土地の栄養分を吸い取ってしまうということです。そのため、量産ができず、だから、中国では、貴重なものとされています。

 

田七人参

 

そして、この田七人参には、サポニンという血のめぐりを改善しホルモンを調節する働きがあります。そのサポニンの量は、高麗人参の約7倍にもなります。

 

白井田七(しらいでんしち)という商品

 

田七人参の成分

 

そして、その田七人参を長野の白井農場の人が中国の雲南省にわたり、栽培を始め、できた商品が「白井田七」です。

 

サポニン以外にも、リラックス効果のあるフラボノイド抗ストレス作用のあるギャバを配合しています。それに、女性のきれいを守るビタミンやカロチンも配合されているんですよ。

 

実際に、この白井田七を飲んで、更年期障害が良くなったという方が多数いらっしゃいます。☆

 

また、白井田七は、完全無農薬の農場で栽培されてできたものなので、体にも安心です。

 

矢印私の白井田七の実際の体験談は、コチラ

 

 

詳しくはこちら

 

矢印田七人参配合97%の白井田七の詳しくは、コチラ